グッズを作成しました。

更新日:2021年4月29日

こんばんは。

ノーサイレンス運営の一三千です。


実は、ノーサイレンスは首謀者である一三千のポケットマネーから全額負担しております。

1年かけて作品を書いていただき、1年間公開するとして。

Webサイトの運営・維持費(サーバー代、ドメイン代含む)で、2年間でおよそ3万円。

その他共犯者ミーティング用Zoom年会費が2年間の契約で4万円ほど。

その他細々とした備品や経費をかき集めると、2年間で約10万ほどかかる見込みです。


お察しかとは思いますが、これを全額一人で負担するのはそこそこヘビーなんですよ。

だからといって、共犯者の皆様に負担していただくのは嫌だなと思っています。


そこで思いついたのが、オリジナルグッズの販売です。

イラスト担当のFg様よりご快諾をいただき、オリジナルグッズを3点ほど、BOOTHで販売に出しております。


①ノーサイレンス・クリアファイル(A)

https://zrtn1014.booth.pm/items/2850331

②ノーサイレンス・クリアファイル(B)

https://zrtn1014.booth.pm/items/2850341

③ノーサイレンス・ステッカー

https://zrtn1014.booth.pm/items/2850301


センスの無さは大目にみてくだされ。

もしノーサイレンスの活動を支援してくださるよ、という方は、ぜひグッズを購入してやってください。

あわよくば、共犯者一同は宣伝してくださってもいいんですよ。


という、宣伝で本日は終わらせていただきます。

一三千でした。

皆様、おやすみなさい。



閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示